みなさんこんにちは。

朝からの雨も上がったんで良かったんですが、その代わり寒くなってきました。

今日もドアを閉めての営業です。

 

明日Tシャツ出す予定やったんですが、どうも遅れそうです。

倉庫の整理が追いついてないんです。すんません。

 

ただ、こいつは間に合いました。(^∀^)

RIMG0181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リペアに出していた、WW2タンカース。

買い付け時の画像と比べてください。

傷んでいた袖も結構綺麗になりましたよ。

RIMG0183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルのコンマーZIP。

動きスムーズです。

RIMG0184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブの虫食いや汚れはありますが、十分着用可能です。

 

このタンカース、少し前から色々お問い合わせいただいてたんで、お話もさせてもらってたんですが、残念ながら最初に予定していた売価から少々上がります。

でも、なんとか諭吉さん4枚でおつりがくるようにと考えています。

サイズは42辺りでしょうか?大きめです。

RIMG0186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70年代シェラデザイン マウンテンパーカー。

サイズ希少なXSです。

RIMG0187

 

 

 

 

 

 

 

 

薄汚れはあるけど、中々出ないサイズですね。

ありがとうございますSOLDです。

RIMG0167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60年代頃の染み込みスエット。

表記Mですが、縦に縮んでいます。

今回は偶然、白ベースのスエット多しです。

その他少々入荷あります。

 

暇なんで、今から値段でも付けましょうかね。

 

サニーサイドアップ