みなさんこんにちは。

今日は冷たい雨が降っております。

でも、明日はエエ天気らしいんでお出かけ日和じゃないでしょうかね?

ちょこっと入荷あるんで、お時間あれば遊びに来てくださいな。

 

明日入荷分です。

RIMG0009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいウッドパターンの長袖ハワイアン。

サイズはMで程度良しです。

RIMG0013

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなダメージありますが、最近評価の高いコットン物。

ロングポイントがカッチョイイです。サイズ表記はSです。

RIMG0019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンブック柄の長袖ハワイアン。

ブラウンベースのハワイアンは数が少ないですね。

こちらも小さなダメージあります。

カリフォルニアブランド、M・L位のサイズになります。

RIMG0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50〜60年代、Leeのマチ付きワークシャツ。

ピケっぽいコットン地です。

コーラ配達しとったんやろうねぇ。

RIMG0017

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代デッドストックシャツ。

うちでは珍しいパターンで、エエTAG付いとります。

RIMG0023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程度の良い50年代ショートホーン。

なにかと人気の白ベースです。

サイズは15.5?16?辺りでしょうか?

RIMG0026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代E&Wのピンク/グレーのウエスタンシャツ。

肩にダメージありますが、色目が可愛いです。

コットンなんで、さらっと羽織って下さい。

サイズは16/32です。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代レーヨンシャツ。

ラベンダーカラーと言いましょうか、淡いパープルっぽい色目で、いかにも50年代って趣です。

刺繍&ワッペンもエエンではないです?

RIMG0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに古くない(80’S)のコットンシャツ。

背中のベンガル君に惹かれて買い付け。

小さめMって大きさです。

ありがとうございますSOLDです。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか明日入荷の運びとなったボーリングシャツ。

このシャツも買い付け中のブログに載せていたんで、色々お問い合わせいただいてました。

さぁ週末出すどーーーーーと火曜日に探したらどこにもおません。

火曜と木曜、倉庫で探す事数時間。

2月に買い付けてきたシャツは全部一箇所にあるのに、このシャツだけ行方不明・・・・・・なんで??????

自宅においてある、いつも買い付けに持っていっているBAGにも無し。

Tシャツの隙間にもなし・・・・・もう半分諦めていて、これはいよいよブログで報告せなあかんなと。

モーテルのベッドの隙間にでも忘れたか?ゴミと一緒に捨ててしまったか?(作ったばかりの家の表札をゴミと間違えて捨てた実績あり)そんなこんなで、もう殆どパニック。

まぁ明日入荷なんで出てきたんやけどね。

まさかって場所はかなり探したんですが、まさかのまさかってとこから出てきました。

その時は言うまでも無く、倉庫で勝利の雄たけびが・・・・

まぁそんな(どんな?)シャツです。

おねえちゃんがカクテルグラスに浸っていて、刺繍の色目も最高ですね(´▽`)でも、サイズちっこいですね('A`|||)

ありがとうございますSOLDです。

まぁちょこっとの入荷ですが、面白いもんあります。

 

明日お待ちしています。

サニーサイドアップ