みなさんこんにちは。

雲行きが怪しかった大阪ですが、ポツポツと雨が降ってきました。

 

オープン戦とWBCで忙しいですが、今日も日韓戦。

スカッと勝って、前回がフロックでないとこ見せてもらいたいです。

タイガースからは野手が出ていないんで、少し残念ですけどね。

 

今日はチャンピオンTを少々追加。

少し落ち着いてきた感があるものの、今年も人気なんやろね。

ピックする基本は柄なんやけど、似たような柄ならチャンピオンの方が反応良いのも事実。

 

RIMG0100

 

 

 

 

 

 

 

 

染み込みや杢ベース物が人気ですわねぇ。

サイズやコンディションを絞ると、ホンマ買い付け出来ません。

ディーラーによっては足元見よるんで、出来るだけ辛抱するんやけどね。

今回も少ない枚数やけど、ボチボチと入荷です。

 

明日は店頭ラックにSALETシャツでも用意しましょうかね?

いよいよ倉庫整理せなあきません。

 

サニーサイドアップ