みなさんこんにちは。

大阪はやっと雨もあがりました。 ちょっと寒いけど

 

本日、雨も上がったって事で自転車で店に。

途中、新今宮って所通るんですが、市内では珍しく野良犬の多い所。

夜帰ってる時もなにげに目が会うと、結構威嚇されたり。

今日もその場所を走っていると、前を走っていた車が急に減速。

その瞬間、やや大型の茶色いやつと目があっちまった。

吠えながら追いかけてくるのは、まぁいつもの事。

いつもはすぐに追いかけるのをやめるのに、今日はややしつこい。

見ると2匹に増えている。「ははーん。仲間がおるからエエとこ見せようって思とるな。」

「なまいきな、どうせすぐどっか行くくせに」

また前の車が減速・・・・・・・・・

その時、左のふくらはぎに噛まれた感触(´−д−;`)

「ふーん君達・・・本気なんやね

気が付けば吠えてる声が増えてるような気が・・・・

振り返れば追いかけてくる犬が数匹増えている。

「オー!ノー!」余裕をこいてる場合じゃなくなった。

チェイスは数十メートル続いたであろうか?

やがて声が遠くに・・・・・・・・「よかった・・・・・・」

信号で振り返ると、勝ち誇って帰っていく野良犬君達。

「おぼえとけよーお前ら!今度会ったら、会ったらなぁ・・・・・・・・・・・」いや、もう会いたくないっス。

それから、前を走ってた車のアホー!!ややこしいとこで減速すんな!

 

きょうび沢山の野良犬に追いかけられるやて、しかも市内で。

あんま聞いたことないですね。

噛まれたふくらはぎは大したことなく、無事店に到着。

帰りのコースどーしょっかなぁ〜

 

そんなこんなで今日の紹介。

RIMG0087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エポレット付き、コットンシャツ。

けっこう丈夫そうな生地です。

RIMG0090

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい古のフィルソンシャツです。

サイズ表記は40、コンディションも上々です。

お値段税込み6195円です。

 

前半頑張ったんで、今日はここまで。

いや、このシャツどうでもエエわけではないです。

良いシャツですよ〜

 

サニーサイドアップ