みなさんこんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますね。

このまま暖かくなるんかと思ったら、逆戻り。

みなさんも体調維持気をつけましょうね。

 

今日、ほんまは明日入荷の紹介パート2の予定やったんです。

が・・・・・・・・今日倉庫で撮った画像が全て無くなりました。

パソコンがカード認識しよりません。(゚皿゚メ)

 

なんでやねん。

 

しかも通勤途中、ちょうど家と店の間で自転車がパンク。

あー腹立つと思いながら、いつもの店の近くの自転車屋まで30分ほどかけて到着。

時間は午前11時過ぎ。

 

 

なんで閉まってんねん!

 

潰れたんか? まだ開いてないんか?

今日はついてないなぁと思いながら、倉庫で写真撮って店まで来たら画像まで認識せえへんて。

 

なんか悪い事しましたか?

 

 

まぁ出来へんもんはしゃーないと。

開き直らんとね。

とりあえず画像は次回にでも。

ここはみなさんに想像を逞しくしてもらって、どんなんあるかだけ書いときますんで、よろしくお願いします。

#1  40年代黒人柄ホワイトベースハワイアン。

#2  レディス50年代レーヨンボーリングシャツ。

    ブルー/ホワイト切り替えボディ フロッキーと刺繍おねえちゃん後頭部?ビューティサロン柄でエエ柄です。

#3  コットンボーリングシャツ そんなに古く無いけど派手な背中です。 

#4  ブラウンベース パイナップルパターンオンブック柄 レーヨンハワイアン

#5  1960年代 ARMYフロッキープリント S/S スエット

#6  70〜80’S 軍物T 10枚程。

まぁ、まだあったように思うんですが、これ位しか憶えてません。

SDカードの不良やと思うんで、レスキュー出来たら画像だけでも夜遅くにでもアップしようと思とります。

アップ無かったら壊れたんやね。と思ってください。

最後にカリフォルニアの青い空でも

RIMG0091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サニーサイドアップ