みなさんこんにちは。

今日はこの時間、もう寝ている予定やったんですが、まだ寝れそうにないです。

2日で4時間しか寝てないんで結構フラフラです。

何度もキーボード打ち間違えて凹み中。

明日のフリマまで5時間は寝れそうやけどね。

 

本日は昼から、当ブログとリンクもしている、スティールのJ君と一緒にディーラーに行ったりしました。

運転してもらったんでだいぶ助かりました。

RIMG0063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん買いました。

RIMG0064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のお猿。

サイズは細め。

RIMG0105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マニアックな古いアンダーシャツ。

RIMG0089

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは買ってません(^∀^)

アンティーク屋で目が合ったんでパチリ。

RIMG0104

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も調子良し。

ええやんってのが見え隠れてしてますが。

今の所50枚。

この調子なら100枚いけるか?

段々値段を上げられてるんが気になる所。

この辺はそーーーーーっとしておいて欲しいです。

せっかく日の目が当たったんやからね。

明日も頑張ります。

 

サニーサイドアップ