みなさんこんにちは。

今日はほんま暑くなりましたねぇ〜

長袖シャンブレー着てたら暑くて、倉庫でハワイアンに着替えました。

 

バンダナ、結局昨日は値段付けられず、今日のオープンギリギリまで値付けやってました。

おかげさまで結構な数のバンダナ旅立ちました。

これ珍しいのになんで反応ないんやろ?ってな事もありますし、店主の思惑と違うものが好まれたりと面白いもんです。

600円コーナーも新設しました。

バンダナ、まだまだエエのんあります。

 

荷出しで紹介しきれてないシャツの紹介です。

RIMG0427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮緬レーヨン、50年代オンブック柄

サイズM

派手すぎず、あっさりした色目が好みです。

RIMG0428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとカメハメハ大王いてます。

 

RIMG0375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタリナ ヘビーレーヨンハワイアン。

サイズLで程度上

RIMG0377

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのシャツって、前後トータルですばらしいですね。

結構なアートです。

ありがとうございますカタリナSOLDです。

RIMG0429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し程度のよろしくない、50年代ハワイアン。

レーヨン素材でL

RIMG0431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーマン柄でしょうか?

野菜嫌いの方にお勧めします。

クレヨンしんちゃんご愛用のシャツ?

「おらピーマン食べれるだ」

このステッカー貼ってた友達思い出しました。

RIMG0378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットンボーリングシャツ。

今回の結構スペシャル、軍物刺繍。

軍物あんまり詳しくないんで、なんの部隊とか、細かい説明できません。

程度上のLです。

ありがとうございますSOLDです。

RIMG0379

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から倉庫整理しなくっちゃ・・・・・・

今、目いっぱいちらかってます。

 

サニーサイドアップ