みなさんこんにちは。

連休明けのショウザンビル、恐ろしいほど静かです。

まぁアメ村の天気もいまいちはっきりせんのですが、明日はめっちゃ暑くなるって予報です。

そんな訳でTシャツ少々追加です。

RIMG0188

 

 

 

 

 

 

 

 

BSAやYMCA物。

RIMG0192

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオン物(左端のみちゃいます)

RIMG0190

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなデッドストックTも。

インディアンヘッドで柄良いですね。

RIMG0191

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんま残念ながらKID’Sサイズです。

もちろんコットン100。

サイズ10ですが、結構小さめです。

日本サイズで120といった感じでしょうかね?

大人をスケールダウンしたこんなカッコいい柄、KID'Sと言えども中々出なくなったんが現状です。

今から値段付けします。

 

サニーサイドアップ

 

今日は安藤先発か?

しかし読売強いな。