みなさんこんにちは。

今日のアメ村もエエ天気で、お出かけ日和となっております。

 

みなさん連休明けとあってお疲れでしょうか?

静かな静かなアメ村です。

お客さんに教えてもらったんですが、今年の9月も5連休があるらしいですね。

全然知りませんでした・・・・・・・( -д-)ノ

 

えー我らがタイガースですが、90年代のタイガースっぽくなってまいりました。

今は辛抱のしどころでしょうね。

昨日夢の中に真弓監督が出てきました。

内容は覚えてないけど、何故か服屋の店長でした????

何かの暗示か・・・・・・

 

今日は結構減ってきたんでバンダナの追加しました。

RIMG0217

 

 

 

 

 

 

 

 

右端SOLDです。

 

相変わらず赤色調子良いです。

RIMG0218

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右端SOLDです。

RIMG0219

 

 

 

 

 

 

 

 

上の右から3番目SOLDです。

下の左から2番目SOLDです。

こんな感じでお待ちしています。

 

サニーサイドアップ

 

さっきタイガース逆転したけど、ノーヒットで4点やって。

どっちもどっちな野球ですな。

それでも頑張れタイガース。