みなさんこんにちは。

今日も良い天気で、結構な暑さです。

明日から天気も崩れて、水曜日は・・・って天気はどうでもいいですね。

 

今日は平日やのに、何故か昨日よりお客さんが多い気がします。

昨日が全然やっただけなんですけどね( -д-)ノ

 

本日入荷はレーヨンTです。

地味ながら古い物が多く、密かに人気です。

RIMG0215

 

 

 

 

 

 

 

 

レーヨンTって聞くと暑いイメージがあります。

実際コットンに比べたらあきません。暑いです。

でも、てろっとした独特の肌触りはこれでないと味わう事できまへん。

この時期から梅雨明けまでは、汗かきの僕でも大丈夫です。

まぁアメリカではこれ着てスポーツやってたんやからね。

秋は重ね着で有効活用。

50’S〜60’SのアスレチックT

いかがでしょうか?

 

サニーサイドアップ