みなさんこんにちは。

ここ数日気温の上がり下がりが激しく、体調など崩してませんか?

昨日なんか、自転車での帰り結構寒かったですよ。

 

黄金週間も終わり、全体にまったりとした空気が流れる中、もうすぐアメリカより荷物が届きますよっと。

紹介出来るのは来週末になる予想ですが、こればっかりは手元に届くまで判りません。

画像をもらっているのも沢山ありますが、もらってない荷物に期待大って感じでしょうか?

 

明日はあいにくの雨予報、しかも月中。

悪い条件揃っとりますが、ボーっとしていてもあかんので、明日の土曜日に少し入荷あります。

RIMG0058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旬なショールカラーです。

RIMG0059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンも付いて無く、色目も薄く、程度もいまいちなダメダメ振りを存分に発揮していたJKです。

それでも何か良い所を探そうと・・・・・・・・・・・・ありました!サイズが良いんです。

数の少ない34〜36相当のグッドサイズです。

ボディの色目薄いんで、オンスの低い濃い目の古い生地があったんで、あえてラフに仕上げてもらいました。

hんで、チェンジボタンの在庫なんかあるわけも無く、古いボタンでどうやと。

そんなこんなでリペアが昨日終了。

ダメダメやったんが、意外といけてる子になったと・・・・思います。けど、どうでしょうか?

RIMG0060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちでは十分スペシャルなフットボールT

チャンピオンボディ、染み込み5段です。

サイズはL。

今年一番のフットボールT(あくまでうちの店で)です。

ありがとうございますSOLDです。

RIMG0038

 

 

 

 

 

 

 

 

生成りにグリーンの染み込みです。イイッスねぇ〜

RIMG0042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもうちではスペシャルです。

40年代頃のざらっとした肉厚コットンボディ。

焼けたグリーンに生成りのツートン。

RIMG0044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディと首リブのゲージがかなり違っています。

古いJKのリブと同じ、硬めのリブがオールド感いっぱいです。

手にとって見てください。ビンテージのオーラ出てます。

サイズはM辺りです。

Tシャツ、ありがとうございますSOLDです。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

久々登場。ラングラー11MZW

きちっと履けるようにリペア済み。

実寸でW32(83cm)L30(75cm)です。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも久々。

Lee101Zです。

もちろんポケット裏も当て布付いとります。

この子も両膝などリペア済み。

実寸でW33(84cm)L30.5(77cm)

ほんま最近Leeの入荷無かったです。

ありがとうございますLeeSOLDです。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなんでLevisも。

50166前期です。

この子も裾や膝をリペア済み。

実寸でW31.5(80cm)L30.5(78cm)

これで何年か振りにジーンズ御三家(死語?)が揃い踏み。

濃い目の色ではなかったり、ダメージ無しではないですが、これからの時期にこんぐらいの薄めデニム、ちょうど良いんではないかと。

 

明日の入荷はあと少々って感じで、追加は薄いんですが、入荷のデニムが薄いって事となんも関係ないのを強く言っときます。

ほんま、シャレとちゃいますよ〜

今日の夕方値付けします。

 

サニーサイドアップ