みなさんこんにちは。

例のインフル、僕の想像をはるかに超えています。

昨日はかなりの人がマスク着用、殆どの薬局でマスク売り切れのPOP。

町もなんだかひっそりとしています。

個人的な意見としては、やっぱり大げさなんやないかな・・・と。

マスク売り切れのPOPを見て、あわてて色んなとこ探す人が増えて、さらに買い占める人が多くなる。

プチパニックになってるんやないかな?と思います。

もちろん用心するにこした事ないけど、この状況はどうなんやろね。

噂が一人歩きしてるようで心配です。

おかげでアメ村もいつもより人が少ないような感じ。

休みになったんやろう高校生風の子(外出したらあかんのとちゃうのん?)がやたら目立つ今日この頃。

 

今日も紹介はTシャツで。

RIMG0258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80’Sのマラソンのイベントプリント。

8月の暑いときに走ったんやねぇ。

下の方にこっそりNIKEの文字が・・・・・

よくある協賛物かと思いきや。

RIMG0259

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディもNIKE。

イベントスポンサーになってるから企業ロゴが入ってるのが多い中、これはちゃんとNIKEの作ったTシャツ。

結構珍しいと思います。

サイズL 税込み6195円

ありがとうございますSOLDです。

RIMG0256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもニューヨークで走ってます。

シルエットの自由の女神もいいですね。

RIMG0257

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは協賛物T。アディダスブランドのTではありません。

背中のでっかいアディダスが◎。

いかにもアディダスが作りましたよ。って言うくらい背中で主張してますが、実はちゃうと言う面白さです。

ほんまアメリカのTシャツは面白いです。

小さめのM 税込み5145円

ありがとうございますSOLDです。

 

 

タイガース、今日から交流戦やで!頑張ってや!

 

サニーサイドアップ