みなさんこんにちは。

昨日はお休みいただき、兵庫県三木市で開催されたワーゲンのイベントに行ってきました。

 

朝5時半、「さぁ行くで!」家族全員ワクワクです。

ところがいきなりの先制パンチ。

なんで雨降ってんねん( -д-)ノ

テンション大幅に下げ下げ・・・・・・・・

近所のコンビニで楽しみにしていた手づくりおにぎり、その名も「爆弾おにぎり」

その店の厨房で作ってるんで、結構美味しいんですわ。

行ってみると「すんませんまだ出来てないです〜」

焼きたてパンも殆ど出来ていません。

一瞬今日行くのやめよか?とも思いましたけど。

 

まぁ中国道に入って雨も上がり、テンションやや上向きに。

降り口を間違うという離れ業?をしたりもしましたが、無事会場到着。

色んなワーゲンが集まっているんでテンション上げ、上げに。

写真も少々撮ってきました。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントはもちろんエエンですが、

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

結構お尻がキュートなBUS達。

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

ビートルのお尻達。

参加のみなさん、のんびりムード満点でした。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱいてました。

オバマ号ですね。 最近の旬です。

このまま高速走ってきたらしいのを小耳にはさみました。

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

VWTOYや不用パーツ等持って行ったんですが、結構好評でした。

ショウザンビルの常連さんも来てましたね〜。

一番賑わってる時にパチリ!です。

後ろのBUSが愛車「カメ吉号」です。

昼過ぎにすんごい豪雨になり、早めに帰宅。

途中、運転席側のワイパーが死ぬというハプニングに見舞われるも、無事帰ってきました。(夜でなくて良かった〜)

朝早いし、快適な車で行くんではないですが、(ワイパー動かんとかね)やっぱ久々のVWイベントは楽しいですね。

アメリカのイベントはたまに行ってますが、やっぱ日本は日本で良いです。

また来年も行きたいなと思う今日この頃。

 

今日は商品画像無くてすんません。

商品紹介は明日から。

 

サニーサイドアップ