みなさんこんにちは。

今日は4時半起きでいいのに、3時過ぎから起きてます。

でも、今めっちゃ眠たいんで、明日はゆっくり寝れるでしょうね?

今日のフリマは小物が沢山買えました。

RIMG0345

 

 

 

 

 

 

 

 

1930年代の写真。

ワーカーが沢山写っています。

RIMG0346

 

 

 

 

 

 

 

 

良い写真でしょ。

サイズも大きいです。

当然持ち帰りですね。

RIMG0361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50〜60年代のブーツです。

RIMG0362

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0358

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱお決まりのバンダナも。

1950年代。

今日はトータル10枚位買えましたね。

RIMG0357

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッ!と思った方、すんません服とちゃいます。

当時のハギレです。

何か作れるほど大きくありません。

どーすんの?って聞かれたら???なんですが、置いて帰るのもったいないから買ってきました。

 

今ブログ中に一瞬記憶が飛んだんで、今日はここまで。

フリマの様子はまた次回にやります。

 

それではまた明日!

 

サニーサイドアップ