みなさんこんにちは。

今日はフリマで3時半起き、疲れのピークと共に朝がめっちゃ辛くなってきました。

昼過ぎの3時半頃から買い付けと睡魔との闘い。

なんとか打ち勝ってます。(´∀`)

 

色々買えてはいますが、ネットの接続状況がいまいちです。

画像アップ中に落ちることしばしば(`・д・´)

 

そんなこんなの今日の紹介。

RIMG0521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て40年代コットンハワイアン。

程度は全てエクセレント。

コットンは管理がしやすくて良いですね。

RIMG0568

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代サン・ブロスの和柄ハワイアン。

レーヨンなんでシワシワになっていますが、店頭に出す前にはきれいに。

久々和柄で良い柄、捕獲出来ました。

RIMG0487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30〜40年代レーヨンT

RIMG0488

 

 

 

 

 

 

 

 

フエルトってのがキモです。

このタイプはほんま少なくなっています。

 

眠たさが限界やし、明日も早朝フリマあるんで、今日もこの辺で。

 

では、また明日!

 

サニーサイドアップ

 

タイガース調子エエですなって書いたとたん3連敗。