みなさんこんにちは。

 

とっても良いお天気の日曜、さすがに今日はエアコン強です。

店内もちょこちょこ入れ替えやっとるんですが、あんまりやりすぎるとTシャツだらけになってしまいそうで。

週明けも入れ替えしていきます。(まだTシャツ増えるんか?)

 

今日の紹介は、古着好きなら殆どの方持ってるでしょう?なシャンブレーシャツです。

RIMG0065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構重宝するシャンブレーですが、コットン100%の半袖ってあんまり見ないですね。

あっても長袖を切ってるやつとかが多い気がします。

こちらあんまり古くはないですが(60〜70’S)オリジナルの半袖。

サニーサイドアップシャツ部門、コーディネイトしやすさベスト3(ほんまか?)にいつもランクインのシャンブレー。

RIMG0066

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーもおなじみのキング・コール。

オールWステッチでビンテージ臭もきっちり出てます。

サイズ表記は15Mなんですが、少し小さめの印象を受けます。

感覚で言うところのSMサイズってところですね。

マチも付いてないので、裾だししてもあまり長くないかと。

フロントボタンが数種類使われてますが、時代的にあまり変でなく、かえって雰囲気良しになってますかね。

コーディネイトに困ったときのシャンブレー・・・・・・・

お値段税込み6195円でお願いします。

ありがとうございますSOLDです。

 

サニーサイドアップ

 

 

虎は毎日長い試合すんの好きやのーーーーー

今日は短くスパッと勝ってやーーーーーたのむで。