みなさんこんにちは。
とっても良いお天気の日曜、さすがに今日はエアコン強です。
店内もちょこちょこ入れ替えやっとるんですが、あんまりやりすぎるとTシャツだらけになってしまいそうで。
週明けも入れ替えしていきます。(まだTシャツ増えるんか?)
今日の紹介は、古着好きなら殆どの方持ってるでしょう?なシャンブレーシャツです。
結構重宝するシャンブレーですが、コットン100%の半袖ってあんまり見ないですね。
あっても長袖を切ってるやつとかが多い気がします。
こちらあんまり古くはないですが(60〜70’S)オリジナルの半袖。
サニーサイドアップシャツ部門、コーディネイトしやすさベスト3(ほんまか?)にいつもランクインのシャンブレー。
メーカーもおなじみのキング・コール。
オールWステッチでビンテージ臭もきっちり出てます。
サイズ表記は15Mなんですが、少し小さめの印象を受けます。
感覚で言うところのSMサイズってところですね。
マチも付いてないので、裾だししてもあまり長くないかと。
フロントボタンが数種類使われてますが、時代的にあまり変でなく、かえって雰囲気良しになってますかね。
コーディネイトに困ったときのシャンブレー・・・・・・・
お値段税込み6195円でお願いします。
ありがとうございますSOLDです。
サニーサイドアップ
虎は毎日長い試合すんの好きやのーーーーー
今日は短くスパッと勝ってやーーーーーたのむで。