みなさんこんにちは。

 

梅雨もようやく明けて・・・・・暑い夏が。

今日は私用で少し店に来るのが遅かったんですが、めっちゃ暑くて疲れました。

普段は午前中に自転車チャリチャリなんで、結構涼しかったりするんですけどね。

そろそろ首にタオル巻かなくては・・・・・・・・

 

SALE明け一発目の紹介は靴でも。

RIMG0082

 

 

 

 

 

 

 

 

60〜70年代のキャンバス製スニーカーです。

スニーカーやけど、ドレスシューズの雰囲気ありますね。

うちでは「おじいちゃんのお散歩靴」とネーミングしてます。

RIMG0084

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんおじいちゃん以外、年齢問わず履けます(´▽`)

ドレスっぽいんやけど、生地感が違い雰囲気あるんでワークウェアとも相性良いですね。

オーバーオールのカットオフなんかと合わせたらカワイイですよ。

当事コンバースやケッズも同タイプ出してますが、これは何処のかわかりません。

「おじいちゃんのお散歩靴」のネーミングは、「じいさんになってもこんなスニーカーでお散歩してたらカワイイ」って意味合いで呼んでるんです。

紺色がUS8、茶色がUS10です。

プライス 税込み6195円です。

ソールのチープさも良い感じ?

RIMG0085

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお休みです。

 

サニーサイドアップ