みなさんこんにちは。

 

今日はなんやらぐずついた天気の大阪です。

そろそろ秋物に入れ替えしていかなあかんのですが、店内はまだまだ夏物が幅をきかしています。

 

週末からちょこちょこ入れ替え予定なんですが、ちょっとネタに詰まり気味な今日この頃です。

 

そんな今日はブーツの紹介です。

RIMG0189

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツの名門ウエスコです。

RIMG0188

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ロゴモデルで、程度もかなり良い方だと思います。

この辺りのグッドユーズドは、やっぱ革の質感とか良いですね。

RIMG0186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程度良し、ブランドバリュー良しなんやけど・・・・・・・・・・・・サイズがリスキーです。

RIMG0190

 

 

 

 

 

 

 

 

US5.5Dです。

まぁ好き好んでこのサイズ仕入れるお店も少ないやろうね。

23〜24cmの足の人にどうか?ってサイズは正直とってもリスキーです。

6.5D以上なら探してはるお客さんもおられるんですけどね。

逆にこの辺りのサイズは、中々置いてる店が少ないちゅう事です。

きっと探してる人もいるんやないかな?と。

 

ブーツ自体は結構大きく見えて、25cm位の人でも履けそうに見えます。

ソールの長さが29cm位あるんで、決して小さく見えないです。

今まで身長に比べて足が小さいから無理して大きめ履いてた方や、古着好きやバイカーな彼女にプレゼント(ちょっと文章に無理があるか?)もお勧めです。

お値段 税込み19800円です。

 

商品追加せんとネタ不足が続くんで、倉庫整理頑張ります。

 

サニーサイドアップ