みなさんこんにちは。

 

今日はあいにくの雨で、高校野球も中止になりました。

雨も降らんと困るんですが、やっぱ日曜に降られるとテンション下がりますね。

 

そらそうと、今年のお盆休みは12日〜16日がお休みの方が多いみたいですね。

みなさん帰省や旅行の予定など、立ててるんでしょうね?

うちも12日は定休日ですが、13日〜16日は営業してるんで、アメ村にお立ち寄りの際は是非!

 

最近少しでも涼しい時間にと、早めに来て倉庫整理してるんですが、やっぱ暑くてはかどりません。

毎度毎度なんですが、のんびりとした追加になりそうです。

 

今日は久々にベルトの追加でもと。

RIMG0203

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでSALE期間中に沢山のBELTが旅立っていったんで、店頭は全てフレッシュアイテムに入れ替え出来ます。

明日になりますが、30本位出せそうです。

70〜80年代辺りの物が中心で、ハンドカービング物も沢山あります。

お気に入りの一本を探しに来て下さいな。

 

サニーサイドアップ