みなさんこんにちは。

 

今日辺りから、お盆休みのお客さんが増えましたね。

郵便局に用事があり、久々3時頃アメリカ村ぶらーっとしましたが、人も結構多かったです。

 

そらそうと、今日はとにかくむし暑く、動きづらい日中でしたね。

倉庫もそれはそれは暑くなってきましたよ〜。

なんもせんでも汗だらけ・・・・・

 

少し汗かきながら、今日も少し整理して持って来ました。

RIMG0237

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番でやってるブルックスのシャツ。

定番やけど、少なくなったら店から引いてます。

そこそこ数が揃ったんでまた店頭に・・・って感じで入荷です。

RIMG0235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ大きめ多いですが↑、古いのも少々。

 

RIMG0233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらのサイズ↑はうちでは希少です。今回一枚のみの入荷です。

 

今日からブルックスのシャツ復活してます。

よかったら遊びに来てくださいね〜。

 

サニーサイドアップ