みなさんこんにちは。

 

昨日の甲子園決勝、見ごたえ有り面白かったですね。

日大文理も全てを出し切っての負けなんで、負けて悔い無しだったように感じました。

タイガースもあのような熱い戦いをしてくれればエエンですが・・・・・

 

昨日からほんま涼しくなり、我が家のNEWエアコンも出番無しでした。

このまま涼しくなっていったらいいんやけど、ならんやろなー。

 

今日は小振りな使いやすいBAGの紹介です。

RIMG0271

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンバスとレザーの切り替えがとってもサニーサイドアップ好みのBAGです。

1856年創業のアウトドアブランド(主にフィッシング)、オービス社のショルダーBAG。

大きさがわかりにくいですが、この形ではかなり小振りの珍しいサイズです。

高さ28、横幅43、横のマチ11cm位で、非常に使いやすいサイズです。

これより大きい物はちょこちょこ見るんですが、このサイズはめったに出ないですね〜。

RIMG0273

 

 

 

 

 

 

 

 

全体に綺麗目ですが、ショルダーストラップのも変わっています。

 

RIMG0276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり違和感ない気もしますが・・・・・・

RIMG0277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横マチもこれくらいあれば色々入ります。

インナーもかなり綺麗な状態ですよ。

日常に大げさな大きさでなく、ほんま使いやすい大きさです。

RIMG0280

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ロゴで、この形は今のラインアップにはありません。

確かな年代はわかりませんが、80年代辺りではないかと思います。

しばらく出していて残ったら、私物行きを検討しています。

プライス税込み26040円です。

 

RIMG0282

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい形のフィルソンショルダーBAGです。

丈夫なオイルド・ダックキャンバス素材に、ブライドル・レザーのコンビがサニーサイドアップの心をめっちゃくすぐります。

RIMG0283

 

 

 

 

 

 

 

 

横もたっぷりのマチで、面白い形ですね。

サイズは、横幅37、高さ22、マチ20cm位です。

ユーズドですが、かなり綺麗なコンディションです。

末永く愛用できると状態やと思いますよん。

そんなに古いモデルやないです。

RIMG0284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持って良し、掛けて良しの絶妙なサイズです。

このBAGは元々私物行きか?と思って買い付けたんです。

カメラとレンズ2本入れるのにちょうど良い大きさやったから・・・・

不思議な事に?店頭に出しております。

このBAGも売れへんかったらもちろん私物に・・・ね。

プライス税込み20790円です。

 

気になった方はお問い合わせ下さい。

 

サニーサイドアップ