みなさんこんにちは。

 

明日から買い付けのため、お店はしばらくお休みさせていただきます。

ブログはネット環境しだいですが、出来るだけ買い付け情報を更新する予定なんで、チェックして下さいね。

お店の営業は今日までなんですが、急用が出来たので、早めの閉店になります。ごめんなさい。

 

今日の紹介はヒッコリーで。

RIMG0292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年ほど前のワークブーム時はえらい勢いで売れていたビンテージのオーバーオール。

最近は1920〜1930’Sの物はええんでしょうが、そんなん年に一着あるかどうか・・・・・それにひきかえ1940〜1950’Sの物って地味めな感じですね。

でも、いざ集めるとなるとそんなにあるわけや無いんです。

状態やサイズ、プライス等、色々加味していくと以外と無いんです。

特に今日紹介の親子ヒッコリーや、エプロン付きなんか減りましたよ。

RIMG0297

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40〜50年代のブルージェム。

たまに見るワークブランドですね。

 

RIMG0294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな形のヒッコリーも以外と少ないです。

RIMG0295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンゴメリー社のパワーハウス。

工場TAGも良いですが、このTAGもカッコいい!

 

探すと無いとか、あるうちに買っとこって言いながら買い付けてるうちに在庫が増えていったりするんやけど、性格なんでしゃぁ無いです。

昨日のベースボールJKとも相性良いんで、この機会にどうでしょう?

探すと無い?(ほんまか?)ヒッコリーオーバーオールの紹介でした。

サニーサイドアップ