みなさんこんにちは。

今日は移動しながら、アウトレットやアンティーク屋、古着屋やスリフト等回りました。

600キロ近く走った割には色々回ったほうやと思います。

ただ、今日のアメリカは祭日で、車を止めるのにも結構苦労しました。

レイバーデイと言って、9月の第一月曜が毎年休日になります。

ま、日本の勤労感謝の日みたいなもんです。

 

なんにもない田舎の高速の途中、信じられない大渋滞。

トイレ休憩をかねて下道におりてしばし休憩。

RIMG0273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカシェイク、この旅初めてのスイ−ツです。

いゃあ美味しかったですよん。

結構量もあって3ドル10セントでした。

31より安いと思うな。多分。

RIMG0282

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々スニーカーをゲット。

画像の色悪いですが、左はUSA製のパープル。

真ん中程度悪いですが50’S。

右はUSAのVANS。

 

ほんで、今日のヒット!

RIMG0284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーバイスのデニムで作ってるリメイクキャスケット。

インディゴも混ざってますよー

RIMG0285

 

 

 

 

 

 

 

 

めったにピック出来ないキャンプストリート物です。

今回のお勧め被り物ベスト3圏内に間違いなし!

そんな感じの今日この頃でがんばってます。

 

それではまた明日!

サニーサイドアップ