みなさんこんにちは。

今日はほんまにLAをあっちに行ったりこっちに行ったりでした。

はじめて行く所でめちゃめちゃ迷ったりしました。

アメリカの道って結構わかりやすいんですが、今日は解せん事が・・・・・・

アメリカは東西に長い道なんかやったりしたら、道の名前の前にウエストのWとかイーストのEとか付いてたりするんですわ。南北の道やったらNやSが付いたりね。

たとえば東西の道やったら、真ん中あたり(ダウンタウン?)が0番地で西に向かってW100〜東に向かってE100〜みたいに番号が増えていくパターンが多いです。

今日の住所も道の前にWが付いてるから、どちらかと言うと西の方なんですね。

番地がW1000番台なんで、とりあえず目指して行くことに・・・・・・・

でも行けども行けども5000、6000と増えていきます。

突然、0番地になってそこから西に行くにしたがって番地が増えていくパターンやなと思いどんどん西に。

20分は走ったでしょうかね?

信号で番地確認すると9000番台・・・・・・・もう道の名前が変わっていました。

ほんなら反対か?と東にまた引き返すも、途中から工場地帯に・・・・・・・

もう絶対に違う!ってとこまで走ったけど結局わからずじまい( -д-)ノ

1時間はドライブしてしまいました。(今回似たようなん多いけど)

結局あきらめて金曜日に行く事にしました。

まぁええか・(^∀^)

 

今日はお昼にこんなん食べてみました。

うろちょろしてたら、メキシカン率99%やろなぁって町があったんで、そこのスーパーで買ってみました。

RIMG0328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい色のパン?なんかネタにいっちょう食べてみたろっと。

まぁパンやし、そんなすごい味ではないんちゃうかな?と。

ピンクの方はチャレンジで、保険に右を買ったんやけど、食べてみると意外とピンクは普通のパサツキ気味のメロンパンちゅうお味。

結構いけるお味でしたね。

保険の方が、ドーナツやと思ってたけどどうも違う。

えらい硬くてパサパサで、全然美味しくおませんでした。

メキシカンのドーナツ?硬い粉のかたまりみたいやったけどなぁ。

見かけによりませんでした。

 

前菜が長くなりました。そろそろ本題に。

今日の買い付けはこちら!

RIMG0311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決してネタちゃいます。 珍しいんです。

ショートな感じが70年代っぽいパンツですが、こんなTAG付き。

RIMG0312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱネタかなぁ・・・・・・・・・(*・ω・)ノ

50年代のこんなパンツ、いやいやめったに無い一品です。

RIMG0335

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当古そうなJK。20年代?

ヨーロッパ物風ですが、アメリカ物です。

RIMG0336

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エエTAG付いてまんなぁ〜。

ネタなくらい小さいサイズなのが難点ですが、めっちゃカッコ良いです。

 

RIMG0299

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもえげつない位古いと思います。

100年位前のでしょうか?

完全に変態なTAGでんなぁ〜。

これもお店に見に来て、「これかぁ・・・・・・」って言ってもらえますね。

完全にタイタニックです。

RIMG0298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりしたコットンのアンダーウエァです。

首もとのレースがポイントですね('A`|||)

一応メンズの合わせなんやけどどうなんでしょうか?表記もメンズやしね。

 

ま・こんな感じでネタ集めに忙しい日々?を送っております。

明日は早朝フリマ頑張ってきます。

 

それではまた明日!

サニーサイドアップ