みなさんこんにちは。

買い付け日記もパート10まできました。

後半の山場、ローズボールが近づいてきました。

最後までがんばりましょうかね。(そらそうやん)

 

今滞在しているモーテルは、24時間日本語放送のチャンネルがあります。

まぁそれはエエンやけど、NHKが基本なんで、演歌なんか聴きながらの更新もあります。

先日は宮地おさむさんや、氷川きよしさんをイージーリスニングしながらでした。

日ごろ見ないNHKドラマなんかもやってるんで、つい見てしまうと次が気になったりもします。

ニュースがリアルタイムなんがエエとこです。

 

さて、今日の収穫報告です。

RIMG0140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッシュデニムをゲット。

画像よりももっとエエ色です。いやほんま。

すべてXXで、サイズもかなり良いサイズです。

クラッシュ具合が結構いいんで、リペアなしで出す物が多そうです。

RIMG0326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構程度、色よしのE。

RIMG0271

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッシュのOLDカー?

いやいやちゃいます。

わざとやれやれ感を出してるトラック。

ラットスタイルちゅうやつですね。

クラッシュXXもこんな感じでいって見ましょうかね(^∀^)

RIMG0437

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはクラッシュしてません。

50’Sホースハイドのエンジニアです。

久々買えました〜

TAG摩れてて分かり難いけど、たぶんサンタローザです。

なんやかやと買えてます。

明日も色々紹介できるようにひと頑張り!

それではまた明日。

サニーサイドアップ

タイガースいよいよ3位が見えてきました。

なんとかCSに(目標低!)