みなさんこんにちは。

今日のLAは初めて肌寒く、少し秋を感じました。

RIMG0456

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく秋っぽい写真でしょうか?

 

今日は土曜日なんで、荷造りしたりと半分休日のような日です。

でもちょっとでも仕事をと思い、用事のついでに近所のスリフトに。

今回スリフトも結構回りました。

全部で30件近く頑張ったんやけど、ほんま取る物ないんです。

大きなスリフトやったら、一軒チェックするのに1時間はかかります。

4軒(4時間)回ってバンダナ1枚とかやったりしたんで、時間の無駄な気がしてあきません。

LAに着いても5件回って殆ど何にも取れなかったから、「もう今回はスリフト行かん!」って決めてたんやけどね。

今日はせっかく近く通るんで、やっぱ行っとかなって感じで行きました。

ほんならなんとこんなん出ました!

RIMG0487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年代のショールカラーカーディ。

見つけた時のテンションのあがり方は言うまでも無く、アドレナリンの分泌量も今回最大。

めちゃくちゃ嬉しい瞬間です。

この瞬間のために何十時間も掛けてスリフト回ってる言うても過言やないです。

ボタンもマザーオブパールが全部揃ってて言うこと無しです!

この旅一番のラッキー!

RIMG0407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味半分な感じで買い付けののジャクソンブラウンツアーT

中々このタイプ出ません。

RIMG0408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレートフルデッドツアーT

SOLD・OUT物。 これも趣味の一枚ですね。

RIMG0471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このTシャツはどこにもデッドとは書いてないけど、カッコ良すぎ!

初めて見る柄です。

この辺りは残念ながらディーラーでの買い付け。

でも、この辺りの柄が買えた事がラッキーでしょうか?残念ではないわね。

いつでも何でもアメリカに来ればエエ物あるって思ってる方多いかも知れませんが、想像以上におませんよ〜

明日はローズボール。

エエもん買えるように頑張ってみますか!

それではまた明日。

サニーサイドアップ