みなさんこんにちは。

 

まさかの横浜に連敗・・・・・・・

今日は勝たないと終わります。

 

完全に平日な感じのお店番で、どうにものたくらやってます。

 

今回珍しいマグカップをアンティーク屋で発見。

RIMG0381

 

 

 

 

 

 

 

 

バスターブラウンのアドマグとバンビ。

珍しいですねぇ・・・・・・

コレクターでなくてもこれは買っとかなあかんかなぁと。

 

値段を見て「コレクターやなくて良かった( ´_ゝ`)ノ」と思いました。

だって一個300ドルでっせ! さすがに買えません。

この辺あんまり詳しくないねんけど、そんなにしまんのか???

個人的に欲しくて、レディキロのマグを200ドルで買ったことはあるけど・・・・・・

 

これは可愛くて良かったなぁ・・・・・

RIMG0382

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えないハンバーグラーです。

今回は趣味的な物はかなり辛抱したんで、結局これもパス。

次回はなんか見つけたら買っとこかなぁ。

 

 

そんなこんなで今日は50’Sスニーカーの紹介です。

RIMG0061

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度では良い感じの50’S

でも・・・・・・・・・・・

RIMG0065

 

 

 

 

 

 

 

 

つま先がこんなんやったり、踵辺りがこんなんやったり。

RIMG0066

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁようするに、そこそこボロイってやつです。

RIMG0064

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディが良い感じに褪せてるのと、サイズがまぁまぁ良いんで(US11)今回捕獲対象に。

値段も控えめか?なので、まだもうちょいこの靴の余生を日本で、送らせたいな。ってなもんです。

この靴の最後のオーナーは誰でしょう?

気になる方はお問い合わせよろしくお願いします。

 

サニーサイドアップ