みなさんこんにちは。

 

なんとか良いお天気になった大阪です。

我らがタイガースはかなりやばくなりましたが( -д-)ノ

ほんまスカッといかんもんです。

 

今日は90年代以降のノースフェイスです。

古く無いとは言え、色目やサイズの良いのんだけ妥協せずピックすると、やっぱり中々集まりません。

今回も少数ですが、精鋭達の紹介です。

 

RIMG0195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴアテックス素材のマンパ。

デジカメで色目が出しにくい、パープル/ブラックの切り替えです。

どうしてもブルー/ブラックに見えますね(T_T)

ウーマンズMなんで、メンズのS位です。

RIMG0196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも画像処理なしでの登場。

オレンジに見えるかもしれませんが、レッド/グレーです。

RIMG0201

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーマンズSなんで、まぁまぁ小さいです。

メンズでこのサイズ感は無いですねぇ・・・・・

小柄な男の方にバッチリかと。

RIMG0200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から重宝するJKです。

今年はこの手のJKも、シーズンインするとすぐ無くなるやろから、

サイズや色目のある間にどうでしょう?

 

サニーサイドアップ