みなさんこんにちは。

 

小雨がぱらつくいや〜なお天気、退屈な店番です。

今朝、歯医者さんで虫歯の治療。

結局今日は神経を抜く事はなかったんやけど、痛くなったら結局神経は抜くとの事。

昔から普段のメンテをほったらかしにしといて、痛いときしか治療してないんで、色々治療するのに相当時間が掛かるらしい・・・・・

デニムパンツでも、まだいけるかなぁ〜って思ってても、ある日突然穴が開くことありますやん。しかも結構大きく。

その前にリペアしてたら小さい修理で済むとこが、気が付いたら大きな穴になって、大きくリペアせなあかんってことよくあるでしょ。

僕の歯はそんな感じらしい・・・・痛くなる予備軍がうじゃうじゃ・・・・・・・

うーん 買い付け行く前にそこそこメンテしとかなと、思うしだいです。

いつもは痛くなくなったら行かなくなるのが歯医者さんやもんね。

みなさんもそうちゃいます?

今度こそこまめに通って頑張ろう。

 

今日の紹介は当分修理とは無縁のBAGです。

なんたって新品ですから。

RIMG0208

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0209

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルソンTinシリーズのショルダーBAGです。

薄くオイルが入っていますが、匂いは殆どしません。

日本のプライスは調べても判らなかったけど、アメリカでは175ドルです。

現行物とはショルダーの色が違うだけやと思うんですが??

あまり大きくなく、普段使いにぴったりです。

アメリカよりちと安い感じのプライスで、税込み18690円です。

これ日本で売ってるんかなぁ?

総代理店のゴールドウィンのHPに載ってないんですわ。

RIMG0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもTinシリーズのトートBAG。

RIMG0213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ定価は100ドル。

マチも結構大きめ、OILが入ってるんで雨の日にもイイッスね。

RIMG0215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも現行のボディと同色のショルダーと違い、グリーンのショルダーです。

少しだけ古いんでしょうか?すんませんよう判りません。

お値段税込み10290円と、財布に優しい値段になってます。

 

今日みたいな雨の日にこんなんどうでしょうか?って・・・・・・・

売れて欲しいなぁ。

 

サニーサイドアップ