みなさんこんにちは。

 

3連休の初日とあってか、前半は沢山のお客さんで賑わいました。

が、後半は「もう終わりっすかぁ〜」ってなくらい早いフェードアウト。

明日はどうなる事やら・・・・

でも、更新は遅くってすんません。

 

本日、先日リンクをさせてもらったJiletさんがお店に遊びに来てくれました。

楽しいひと時、どうもでした。

RINDA君、今度東京行ったら(うーーーーん、行かんか?)・・・・・

訂正、今度またアメリカでご飯でも行きましょう!

 

昨日チラ見せのスカJK、結構値段やサイズの問い合わせ多かったんで急遽紹介です。

RIMG0055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両面ともモチーフが大きいタイプで、人気のある柄です。

リブにはそれなりの穴やダメージありで、サイズはM位です。

RIMG0054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代辺り、ボディは特に傷みは見られません。

プライス税込み83790円です。

RIMG0056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは色が珍しいタイプです。

ボディも張りと艶があり、状態はかなり良いほうです。

RIMG0060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像加工してもやっぱあきません。

なんとも言えないパープル?華紺?なんですがねぇ。

是非とも実物を見てもらいたいです。

RIMG0057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖に水染みや小さな汚れがある位でしょうか?

サイズはM辺りで、お値段税込み86800円です。

両面ともいけてる柄です。

RIMG0063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは有名な親子熊の柄

RIMG0066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別珍素材このシリーズ、お約束通り?サテン側はしょぼい柄です。

RIMG0067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともモチーフ小さく、貧弱な鷹ですね・・・・・・ま・これは別珍側しか着ないでしょ。

表の白熊が笑ってるように見える気がせんでも・・・・

特にこれと言ったダメージは無く、サイズはM〜Lです。

お値段税込み102900円です。

数年前に比べたらかなりお安くなったかと・・・・・・・・

RIMG0064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側、やっぱり笑ってるな。

詳しいサイズは店頭かお電話でも。

 

サニーサイドアップ