みなさんこんにちは。



タイガースに城島が来る事決定しました。

補強としては、右やしキャッチャーやし大歓迎やけど、実際どうなんでしょう?

今年やっと芽が出始めた狩野や岡崎は当分2番手ですね?

2人には、なにくそ!と頑張って底上げしてほしいもんです。

個人的には、嬉しいけど悩ましい・・・・・・そんなところです。

でも、来年たのしみやな〜と思ってます。



今日は軍物のコットンJKです。

RIMG0310




























1951年の日付が入ったJKです。

ユーティリティJK?って言うんですか?

RIMG0311




























胸の刺繍から、医療関係やと判るんですが・・・・

メディカルデパートメントとも書いてあるしね。

RIMG0313


















 









あんまこの辺詳しくないねんなぁ。

すんません、気の利いた説明は出来ませんが、程度は良いです。

おそらく未洗いではないでしょうか?

デッドストックに近い状態やと思います。

RIMG0312











 
















表記はMですが、少し大きめですね。

洗えば多少は小さくなるとは思いますけど。

実寸で、胸囲60、着丈64、肩幅53、袖丈59cmです。

およそL位ありそうですね。

プライスは税込み9800円です。

コットンなんで、季節的にはバッチリです。

エアフォースブルー(違うか)どうですか?


サニーサイドアップ