みなさんこんにちは。

なにやらどんよりとした大阪の天気。

降りそうで降らない・・・・・・って感じです。


改めてお知らせしますが、11月の15日(日曜日)は、こちらに行く予定です。         ↓

http://norimakibus.blog.eonet.jp/default/files/classic_vw_sunday_2_2.jp

今年最後のワーゲンのイベント(僕達家族にとって)です。

フリマに参加予定です。・・・・・・・予定なんやけど。

イベント行く前に調整&点検してもらうのに、いつもの車屋さんに行こうとしたら、エンジンがダダこねました。(`ε´)


掛からないと行けないんで、結局取りに来てもらうことに。

イベントまでに帰ってこいよ〜(たのむで〜)



今日は珍しいトリプルネーム?物でも。

今年の夏場に倉庫に入ってきた、新参者です。

もちろん店頭に出すのは今日が初!

RIMG0115




























70年代のベックとアーネリーのWネームです。

おまけに製造はショットと、まぁトリプルネーム?って感じですか。

この辺、あまり知識が深いわけやないんですが、手元の資料によると、1969年にベック社とアーネーリー社が合併して、出来たTAGの物らしいです。

品番999って言うらしいです。

肩のワンスター(例の☆ね)が無くなっているのが残念ですが、リペアパーツで手に入りそうですね。


革自体は70’Sっぽく、あまりゴツク無く着易そうです。

RIMG0114
















RIMG0119





























左右の袖のヤレグアイ風味も良い感じで。
RIMG0118




























腰紐が無いですが、これはどないかなるでしょう。

RIMG0117




























サイズ表記が44と大きめです。

実寸で胸囲56、着丈63、肩幅49、袖丈62センチです。

表記ほどは大きくないかもしれません。

大きなダメージの無い大きめWライダース。


しかもトリプルネームのレアレア子ちゃん。

プライス税込み31290円でどうですか?


サニーサイドアップ