みなさんこんにちは。


原監督、日本一おめでとうございます。

今年の読売はとにかく強かったです。

来年は我らが真弓タイガースが日本一になりますので、チャンピオンフラッグは一時預けておきます。

それにしても・・・・・・・・・・・・腹立つなぁやっぱ。 


えーっとタイトルのwメデタイはこんな↑お話ではもちろん違います。

昨日遊びに来てくれてたお客さんで、1週間前に挙式!ほんで今年念願のワーゲンバスをゲット! でwメデタイです。

来週のvwのイベントも一緒に参加予定です。

ほんで、彼らの挙式の引き出物で用意した手づくりのワーゲンバスを、なんと私めにも持ってきてくれました。
RIMG0169
















彼女の妹さんが一台づつ作ったらしいです。w(゚o゚)w オオー!

RIMG0171
















上手にディフォルメされてて、busのかわいらしさが良く出てますね。

特におしりの感じが良いですね〜。
焼き物なんで、割らんように大事に飾らしてもらいます。

どうもおおきにね!!

RIMG0177

 


























o君夫婦、末永くお幸せに。(^_^)ニコニコ

妹さんもまた遊びに来てな〜


サニーサイドアップ