みなさんこんにちは。


明日は予定通リ、万博公園のフリーマーケットに出店します。

親子で楽しみながらでやってますんで、お時間有れば遊びに来てください。 

とりあえず冬物メインで、持って帰ろうとは思っていません。

サイズが合えばかなりエエかと、もちろん全て赤字でやります!


RIMG0234
 



























こんなんとか色々持って行きます。
RIMG0237















大きなBAG5個分です。
今年2回目のフリマ、なんとか雨が降りませんように・・・・・
前回5月は途中から雨やったし、今回も怪しいんですけどね。
そんなことで、明日はお店お休みです。


今日、少しですが、荷物持ってきています。
RIMG0193




























珍しい色のベロアジャージ。

ありがとうございます↑SOLDです。

RIMG0197




























60〜70年代頃のシアーズ。
サイズが36と良い感じ、レザーも程度良いです。

RIMG0218




























40年代筆記体TAGのマクレガーウールシャツ。
胸のワンポケが良いですね。
サイズもM表記やけど、S相当ですよ。
RIMG0219
















RIMG0217
















ウールブレンドのアバクロ。
60年代辺りのTAGですね。
生地はイギリスで、作ったんはカナダやって。

RIMG0216




























ボケてて悪いけど、ポケットの位置が・・・・
わざと高さ変えてるんやろか・・・・?

RIMG0214




























40年代ハンティングベスト。
胸ポケットとスプリングZIPがポイントやね。

RIMG0215















 












RIMG0225




























謎なデニムベイカーパンツ。

RIMG0223
















ベルトループの付きかたなんか、古い付け方で、ボタンも古いタイプ。

一見40年代っぽいんやけど、どうもデニム生地は60〜70年代の物。

RIMG0222
 



























こんなTAG付いてるんで、ハンドメイドでも無い。

雰囲気から、フレアーパンツっぽいけど、ストレート。

作りはあくまでも簡素。  うーーーーーーん 謎や。

素敵なパンツなんで、変わったん好きな方に。

RIMG0203




 











最後に久々、当店では珍しい物でも。

ノースキャロライナ オリジナル。

サイズ10と良いサイズ。

踵とつま先に、色塗りリペア?してますが、じゃんじゃん履けるコンディション。

ありがとうございます。ジョーダンSOLDです。

こんな感じの土曜日です。

サニーサイドアップ