みなさん こんにちは。

昨日の帰り、少し遅くなった事もありますが結構寒く感じました。

自転車で引き返すには中途半端な距離で 気が付いたんも間抜けな話やけどね。

肘や膝が結構ギシギシって寒さで痛かったから、こりゅあ風邪でも引くか?
と。

今朝起きてもなんともないんで、以外と大丈夫でした。 (^∀^)

来月の買い付け前に風邪引いてもあかんしね。


今日のJKは過去にも登場しました。
覚えてる方もいてるんでは?

まぁエエ面やし、コンディションもまぁまぁ。

人気の古いウールJK、形もP-コートタイプ。

何故か旅立っていないんで、前回のブログでは説明が足らんかったかな・・・・・・と。

それと、今日たまたま見てたアメリカの古いカタログ(20年代後半)に殆ど同じようなん載ってたりしたし。



まぁ、こんなんです。見たって下さい。
RIMG0301


 

























茶ベースのシャドウペンチェック。

判り難いですがグリーンカラーがスパイスに。

大人の色目ですね〜

古い目の詰まったウールで、ブランケットを彷彿させる感じですが、
見た目とは違い軽くてびっくりするかもしれません。

RIMG0303




























バックのセンタープリーツもちゃんと入っております。

これがあるんとないんとやったら・・・・ね。

背中の切り替えボタン2個と袖のボタン1個は欠損してます。('A`|||)

RIMG0311


 

























TEST ブランド、ワークシャツではよく見かけますが、こんなんも作ってたんやねぇ。

こんな厚手のウール物は見た事ないです。

目だったダメージも無く、60〜70年以上前の物としては上出来やないかと。

サイズは胸囲54、着丈78、肩幅45、袖丈57cmです。
40って感じではないでしょうかね?



ま・文章力が無いんで、力不足ではあると思いますが。

そこをなんとか、みなさんの想像力で補ってもらえたらと。

プライス税込み24490円です。

どんなもんです?


サニーサイドアップ