みなさんこんにちは。

どうやら結構疲れているみたいです。

めったにないんやけど、ちょっと昼寝してしまいました。

今日はなんとか小雨の中フリマ決行。

少し買えて安心。荷物を置きにモーテルへ。

10時にモーテルを出ようと思い、時計を見たら9時過ぎ。

ベッドの上に少し横になったらあかんねぇ・・
こんなんも飲んでみたんやけど。
RIMG0153


















意外と飲みやすいお味。気に入りました。
ま・寝てもうたから効き目は????やけどね。

結局目が覚めたんは12時過ぎ。
古着屋の荷出しは11時、間に合わんよね〜

予定変更で違う所に行きました。
ま・寝不足で事故するよりよっぽどエエという事で。


予定変更で買えた物もあるんで、それもまた良しです。

色々やってますが、こんなん買ってます。
RIMG0208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズや形、柄に古さ、いう事なしです。
エエTAG付いてまっせ。 相当古いですね。
RIMG0207


















小さな町の模型や?で偶然見つけたこんなの。
RIMG0206

















店主曰く78年に仕入れた物らしい。
ここはまだまだ古い模型眠ってますが、今日はとりあえずこれをゲット!
車の形がレトロですな・・・・・・・
70年代のサーファーが乗ってた感じやね。

買ったのはこんな町でした。
平日やのに道でマーケット開いてました。
RIMG0201

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0144

 

 





























久々ゲットの646と684。
両方ともまぁまぁ古いです。
模型と同じ時代辺りですね。

いよいよ後半戦(早!)

あさってのローズボールが晴れますように・・・・・・・

それではまた明日。

サニーサイドアップ