みなさんこんにちは。

今日の自転車は寒かった〜〜。

今晩はもっと寒くなるらしいですね。
明日は入荷日なんで、今日は残業・・・・寒いやろな。

画像多くて携帯からやったら大変でしょうが、チェックお願いします。

RIMG0374 




























チマヨ・ベスト。 お馴染でコメントいらずですね。
RIMG0373




























珍しいロンTタイプの30〜40’Sウールニット。
色写り悪いですが、きれいなエンジです。
表記よりもめっちゃ小さくなっています。
RIMG0371
















RIMG0032













 











買い付けブログでも紹介した、ヒットニット!
サイズはL位でしょうか?珍しい〜

ありがとうございますSOLDです。
RIMG0033






























RIMG0015




























これも出ないですね〜の、ノーフォークスタイル。
RIMG0012
















30年代位でしょうね。 エエTAGです。
RIMG0014




 










脇のベンチレーションの所に小傷。
RIMG0013















古いボタンですね〜 1番下変わってます。
表記は42ですが、やや小さくなっています。
実寸で胸囲59、肩幅48、着丈74、袖丈58cm。

ありがとうございますSOLDです。
RIMG0016




























RIMG0035




























珍しいプリントのスエット。初見のビートルズ。
ちょっとダメージありますがエエ味で。
ありがとうございますSOLDです。↑

RIMG0037




























うちとしては、やりすぎの感あるリバース。
味かボロか?きわどい?でも、雰囲気ありますねん。
RIMG0023





























Wフェイス 袖だけツートン・パーカーです。
サイズはM〜L辺りでしょうか。
これもややボロってとこで。
ありがとうございますSOLDです。
RIMG0024




























RIMG0395



























ふ・ふ古〜いウールパーカーです。
やや甘めの、なんとも言えないざっくり感。古いブランケットと同じですね。
RIMG0396



























イイッすね〜ポケットとフラップの形。
RIMG0397









 


















二度とこんなの出ません。 サイズ38〜40です。
変態絶滅服です。

ありがとうございますSOLDです。↑
RIMG0021




























40年代、5角形ポケットが特徴のオートブランド。
胸囲53、肩幅43、着丈74、袖丈64cmです。
おそらく38辺りで、グッドサイズです。
このポケットも中々出なくなりました。
RIMG0019















RIMG0022




 























RIMG0063




























マザー・オブ・パールボタンが大きくて・・・・のシャツ。
RIMG0064















黒ベースのチンストはやっぱりカッコイイですね〜。
ウール素材、30年代でしようね。
RIMG0028










 

















40年代、コットン素材フットボールTです。S〜Mサイズ
ありがとうございますSOLDです。
RIMG0027

















RIMG0059




























見てくれよりもずっと古いデニムJK。
RIMG0060




























30〜40年代のビッグスミスです。チンスト付いててもおかしくない古さです。
残念ながら、袖が短くリメイクされています。

やや小柄な方に良い大きさです。 実物は良い色ですよん。
RIMG0061
















いやーーーここまで結構な画像量になりましたね。
もう少し辛抱して、お付き合いくださいな。
RIMG0029




























なんか可愛いくて、一押しニットですね。
相当古いと思うのは僕だけやろか? 古いよね〜(はるな風)
RIMG0030


 














RIMG0039




























寒いんやろね。明日。でも、これがあれば大丈夫?
リバーシブルのムートンベスト!
RIMG0040










 

















ひっくり返して着る人おるんかな?羊になりたい人に。

すんません長々お付き合いいただきました。
次が入荷紹介の最終です。

RIMG0048




























色目判り難いですが、グリーンです。
うちではかなり珍しいフィルソン。
 フィルクロと同時期の物やとおもうんですが。
RIMG0041















こんなTAG付いてます。 僕は初見です。
RIMG0045















ボタンは戦前のフィルクロと同タイプです。
RIMG0049













 














コンディションはまぁまぁOK。 虫食い少々ありってとこです。
シンプルデザインで、珍しくハンドウォーマー付きです。
サイズは店頭にある、マッキーノの38と同じなんで、38辺りやと思います。
これもうちでは2度と出ないJKです。

これで明日入荷分紹介は終わりですが、ブログ未掲載分もあるんで、
お時間有れば遊びに来てください。

寒いらしいんで、暖かいかっこでね。

それでは明日午後1時にお待ちしています。

サニーサイドアップ