みなさんこんにちは。


今日、お店はお休み頂いてます。

せっかく「本日休業」のPOPを用意したのに、店に貼るの忘れてきました。(T_T)

帰国後、ちょこちょこ入れ替えや入荷は毎日のようにしてるんですが、今週の土曜日でまとまった入荷は年内最終です。


今日、明日と紹介しようと思います。

こんな感じです。
RIMG0184






















60年代のワン・クレストTAGのバブアー。
ありがとうございますSOLDです。
RIMG0180












人気のインターナショナル、インナーも珍しい赤バージョン。
この辺りも、古い物は出ないです。
RIMG0181






















ZIPエンドもヘッドも古いタイプです。

サイズは38、ダメージが肘にあったので、リペアして分かり難くなりました。

RIMG0185





















一箇所だけブラスボタンになってます。
ワックスコットンの状態も、今が一番な風合いです。
RIMG0187






















RIMG0192






















定番のスタJK。色目がいいですね。
ありがとうございますSOLDです。
RIMG0190





















30〜40年代のボタスタ、袖のレザーも良い状態を保っています。
RIMG0189












サイズは38辺りでしょうか、ボディの状態も良いですよ。
背中のフエルトとチェーンステッチが豪華です。
RIMG0193






















RIMG0177





















30年代のショールカラーJKです。

この黒バージョンは今回初見です。

殆どがベージュかグリーンやと思います。

RIMG0179





















元々はベージュ辺りを黒に染めている物やと思うんですが、
軍物なのか?民間なのか?分かりません。

個人で染めたのやったら、ボタンはグリーンのままやったように思うんですけどね。(アメリカ人ってそんなめんどくさい事まずしまへん)

今回のJKはすべてボタンも黒色の古い物になっています。
謎なJKです。 どなたかご存知?

残念ながらベルトのバックル欠損です。

サイズは38辺りでしょうか?
結構珍しいんではないかと。
RIMG0178






















最近スカJKの人気も落ち着いていて、クオリティに対しての値段ってとこで、中々良い物に出会う事がなかったんですが、今回はやっと紹介できます。

RIMG0210






















ピカピカの状態です。
多分、デッドストック。
ありがとうございますSOLDです。
RIMG0212

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エエ刺繍ですね。通称国連柄です。

RIMG0214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


両面のサテン地も程度最高で、生地に張りがあります。

RIMG0215

 

 

 

 

















RIMG0216












RIMG0217






















RIMG0219












首リブに小さな虫食いが無ければ、レプリカ?って感じです。
柄、コンディションは文句無しやと思います。

あとは値段だけか・・・・・

RIMG0209












明日も入荷分の紹介です。

サニーサイドアップ