みなさんこんにちは。


お正月いかがお過ごしでしょうか?
明日からお仕事の方もいてはりますね。

未だ倉庫でごそごそ出来る腰ではないですが、 
なんとか紹介できる物ないかいな?と持ってきました。

御目出度い色?の靴です。

久々に入荷のバンダル・シュ−プリーム
RIMG0006
















何年か前に復刻が出ましたが、オリジナルはやっぱちゃいます。
RIMG0004
















ウルトラマンカラーの85年物、いやぁ懐かしくて新鮮ですね。
RIMG0008















ベルクロが残ってるのも嬉しいとこです。
ベルクロを通すところにダメージありますが、ボディの状態は良いです。
サイズも9なんで、まぁ履ける方多いんではないでしょうか?

RIMG0010
















シューレースも日焼けで、赤がピンクやらなんやら、わからんようになってます。

ソールも良い感じに焼けてて、これぞオリジナル!って風合いです。


銀色に赤ってカラーリング、お正月らしい色ってことで紹介です。

懐かしのOLDスクールシューズいかがでしょうか?


サニーサイドアップ