みなさんこんにちは。


プロ野球のキャンプインももうすぐ、って季節になってきましたね。
早く開幕して欲しいモンです。
やっぱ野球がないとつまんないです。

今日も相変わらずのんびりとした店番です。

本日の紹介は50’Sです。

去年に紹介した物ですが、覚えてる方もいてるでしょうね。

RIMG0182




























ラベンダー/ブラックのダイヤ柄JK。
言わずと知れた、アーガイル柄のトップピースの一つです。

有名なピンク/ブラックよりも珍しいそうです。

詳細はこちらで。↓

http://blog.livedoor.jp/sunnysideup_jp/archives/51418414.html

入荷した時点では、128000円に消費税で134400円でした。

このプライスでも個人的にはリーズナブルやないかな?と考えてました。

でしたが・・・・・・・・・・やはり50年代物は苦手なのか、残っています。

なので、今回SALE プライスで再登場です。

何とか10万の大台を切るべく検討の結果、
89000円に消費税の93450円で。

アメリカ国内でさえ、この値段で入手するのはきびしい値段やと思いますよ。ほんま・・・・

RIMG0185

















RIMG0178





























お次はこちらも・・・・・・・・・な50’S物です。

アニマル柄でコットンネルは珍しいんですけどね。

程度は上々やとは思います。

こちらも当初39800円に消費税でした。

今回は19800円に消費税でに20790円 なります。

ピーク時の3分の1位の値段なんで、ご検討下さいね。

RIMG0179

















それではまた明日。

サニーサイドアップ

PS
悲劇のエースと言う冠の付いた、元阪神小林投手の突然の悲報。

ほんまビックリしました。 

江川投手との電撃トレードがあまりに有名です。

もちろんリアルタイムで知っています('A`|||) 

謹んでお悔やみ申し上げます。