みなさんこんにちは。

早い物で、今年の最初の月が終わりました。

2日間ブログサボったんで、ご心配をいただいたメールも頂きました。
重い物が持てなかったり、長い時間歩けなかったりしますが、
腰の調子は徐々に良くなりつつあります。
お店もちゃんと営業中ですよ。

心配していた2月の買い付けも行けそう?ではないかと思います。

今日は雨やったのに、日曜日よりお客さん多くて楽しい時間が過ぎています。
他府県のお客さんも見えられ、楽しくおしゃべり出来ました。

古いシャツをゲットして頂きました。おおきにです!

ブログの方は、まだ少しSALEしたいのあるんで、今日も・・・・・ 

RIMG0110




























最近アメリカでもあんまり集まらない646を、3本SALEです。

左からW34(85cm)L31(78cm)
真ん中 W35(88cm)L30(76cm)
右 W35(88cm)L31(79cm)です。

左2本はTALON42ZIP装備、右はTALON42型リーバイスZIPです。

少し大きな物が在庫になりました。

このサイズでもええよ!ッて方はSALEプライスでいって下さい。


3本とも全て税込み 4900円です。


サニーサイドアップ