みなさんこんにちは。


無事というかなんと言うか、とにかくアメリカには着いてます。

ハプニングと言うかどんくさいと言うか、今回はネタのオンパレードになってます。




ケチのつきはじめは、とりあえず出発の関西空港。

チェックインしようとしたら、カウンターの兄ちゃんが、「えーっとお名前無いんですが?」
と。

え?何ですと?名前が無い?

マイレージのカードを渡して調べてもらうと、「あのーーーーお客様は昨日の出発になってますが?」

エーーーーーーーーーーーー!!!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なんで?わたしゃここに居てますけど?日本にいてますよーーーーー

何回も調べてもらうも、帰りの便はちゃんとあってるが、出発が昨日やと。

レンタカーもモーテルも、ディーラーのアポイントもちゃんと日にち合ってるのに、
一番肝心なアメリカに行かれへんかったらあかんやん。

色々カウンターの兄ちゃんと話してるうちに、「そーやったら今日はアメリカ行かれへんのかなぁ」

「予約入れたんは俺やけどなんで一日違うんかいな・・・」とか、

「木曜日にお店開いてたらお客さんびっくりするなぁ・・・・・・・あかんあかん」とか、

「これは、今回調子が悪いんで、行くなって事やろか?」とか、

色んな思いが・・・・・・(ノд・。) グスン


今日チケット買ったらいくらするんやろか?とか本気で考えてたら、

「乗り継ぎの便もあいてますし、本来は追加代金がいるんですが、今回に限りアメリカに行って頂けます」と、ありがたいお言葉。(゚∀゚)アヒャヒャ


国際線の席もあいていて、アメリカの乗り継ぎ便も同じ便名なんが空いてたんがラッキーやったみたいです。


カウンターの方もこんなラッキーめったにないですと言ってました。

そんなこんなで、今はアメリカに到着してます。
ありがとうUAの方達!

予定通り?やったんは、空港のラウンジでサーチライトさんと会った位です。
なんかよく会いますね。
LAでも色んなとこであう予感が・・・・・・・・


今日もちゃんと仕事はしてます。、少しやけどエエのん買ってありますよ。



まだ色々ネタあるんで、明日に続き書こうと思ってます。


なかなかネット環境悪いんで、今日はここまで。

それではまた明日。

サニーサイドアップ