みなさん こんにちは。


今日は色んなディーラーさんとこに行ってきました。
色々買ってますよん。


まずは昨日の続きから・・・・・・・・

せっかくラッキーで飛行機に乗れたんやから、
この旅は文句は言うまいと・・・・・・・・・
心に誓いました。 ほんま感謝感謝で。

ってかほんまは飛行機会社がまちがえたんと違うんか?日にち。
まぁもし間違えてても、確認のメールが2回きてるし、
それの確認を怠ったんは俺やしね。
結局悪いん俺やんか・・・・・・・・・・・・・・・・アホやね〜〜


例え、今回は5人並びの席(基本嫌い)で、後ろや前は空いてるのに、
俺たちの席だけ満員やったり。
座った席のイヤホンが壊れてて、たまたま見たい映画が見れなかったり。
入国審査で並んだとこだけめっちゃどんくさかったり。
レンタカー屋でお目当ての車がなかったり・・・・・

いやいや文句は言いませんよ。文句はね(クソー腹立つなぁ)



なんかここまで読んで違和感感じてる方。


そう、正解です。


昨日から画像がありませんね。

今後写真があるとすれば、それはイメージ画像です。(笑)



ハイ! 私、サニーサイドアップはデジカメを無くしました。
しかも初日! 
何をしとんねん!って思ってる方、正解です。


頭が地面にめり込む位うなだれて歩いてます。

えーーーーー言い訳しようとすれば少しありますが、
結局忘れた俺が悪いんで、どないもこないもです。


レンタカーの車に忘れました。


乗り継ぎ便の時刻が迫ってたことや、借りた金額より高かったんで、それの確認してたり・・・・・・・・・・

えーーーレンタカーを返して、飛行機乗るまで、少し電車にのらなあかん空港やったんです。

すぐ気がついて引き返したんやけどね。
レンタカー返してから20分位時間がかかってから、やっぱ無くなってるわなぁ。

探してもらって車もあったんやけど、カメラはありまへんでした。
紛失のレポートも時間が無いんで書かれへんかったんで、補償も無理。

あんまりごたごたしとって飛行機乗り遅れても最悪やし。
一連の流れからここは乗り遅れそうな感じがプンプンしててね・・・・

と、言うわけで、今回は買い付け商品はイメージでお伝えします。(笑)

とりあえず、フリスコチョッパーのレアなTシャツとか、古いドーナツボタンのオイルクロスキャンバスパンツ(ちょっと大きめ)なんか買ってたりしてます。

RIMG0139

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずさびしいんでイメージ・・・・・・・・いやいやこれはちゃいます。
前回買ってて、今回出そうと思ってた薄手のJKです。

撮っといてよかった。

こんな感じで、画像もありーーーーので。

ハプニングだらけの買い付けですが、なんとか事故の無いように気を付けたいと思っとります。

今日はここまで。また明日。

サニーサイドアップ