みなさん こんにちは。


LAは、先日までかなりの降雨やったらしいんですが、昨日からエエ天気です。

今回最初のフリーマーケットも、無事雨降らずにいけました。

デジカメ無くしたけど、天気は良好っぽいですねーーーー。
なんですか、日頃の行いちゅうやつですか?(それやったら無くさんわな)

今日は特にハプニングなし、相変わらずの寝不足気味な位。
朝4時起きなんで、12時過ぎには寝たんですが、3時から寝れずに起きてます。
そのかわり、昼から夕方がめっちゃ眠いんやけどね。

買い付けのほうは予想通りバイヤー多くて、激戦でした。

画像が無いとつまんないですが、
Tシャツの柄は結構好き物がピック出来てます。

70年代染み込みでラクダがS○Xしてるやつとか、70’Sデビルの48手プリントとか、
黒ベースのエエハワイアンとか・・・・・・・・・・・・洒落たジャカードTとか買えてます。

ま・画像ないんでなんとでも書けますけどね。

色々想像して下さい。
RIMG0197
































画像があれば、こんないやらしうれしそうな顔?でブログ見てもらってるかもね?

明日は大きなイベントあるんで、それの報告でも。

それではまた明日。

サニーサイドアップ