みなさんこんにちは。


今日はフリマとディーラー、そして今回の目玉であるイベントに行ってきました。

LA国際空港の北にある、サンタモニカ空港の飛行機格納庫でのイベントです。

マイ・フリーダムでおなじみの、田中凛太郎氏がプロデュースしたイベントです。
ビンテージのギフトショウ?な感じでしょうか?

古着(ビンテージ)が世間一般に認知されてから20年近くになります。

外人ディーラーによるビンテージオークションなんかは過去にもありましたが、
通常のフリマでは中々見れないスペシャルがこれほどの量展示されたのは初めてなんではないでしょうか?

さすがに興奮させていただきましたよ。 商売抜きで目の保養にはなりましたが・・・・・・
私物で欲しいのはいっぱいありましたよ。

さすがに高くて、仕入れにはかなり厳しい物があったんでは無いでしょうか?
沢山仕入(予約)れできた業者さんていてたんかなぁ???

理屈ぬきでエエのんはエエンですけどねぇ・・・・・・・・・

今回行かれたコレクターの方々は大満足やったんとちがいますか?

唯一残念やったんが、今回出展のディーラーの殆どがカリフォルニア州からだったんで、個人的には知っている人が殆ど。

それゆえに、知っている商品が多かったです。

次回はもっと他の州のディーラーが多く集まると、もっと素敵なイベントやと思います。
やっぱり地方で埋もれたディーラーさんもエエもんきっと持ってますからね。

ま・とりあえず今日はプレ・イベントなんで、実際の取引は明日です。
予約は出来るんですけどね。

何点かリザーブはしてきました。

ホワイトキャンバス、チェンジボタンカバーオールとか、モールスキンシャツとか。
40年代ブラウンコットンのLeeデッドストックワークパンツとかね・・・・

うーーーん文字で書くとええ感じやナ・・・・・・次もこれでいこか?

明日は夜7時からRRLのパーティに招待されたんで、性懲りも無く平服で行ってきます。
結構忙しくしてるんですよん。 日本に居てる時よりはよっぽど仕事してますね。

あしたはイベントに行って、古着屋さん回って、RRL行ったら結構遅くなります。

また寝不足でローズボール行かなあかんやん。

なんか文字ばっかりですいません。

ま・明日も文字ばっかりやねんけどね。

それではまた明日!

サニーサイドアップ
PS
今日のイベント風景は携帯で撮りました。
帰国後にアップしますね〜