みなさんこんにちは。

今日は初めて泊まるモーテルに居てます。

例のネットで予約したモーテルのうちの一軒です。

ネットでのリザベーションも問題なくて良かったです。
部屋もきれいで、コインランドリーも有りで、快適でした。

明日のローズボールにも近い宿です。
もう少し安かったらエエのにナーーーです。

今日はこんなん買いました。
IMG_0547




























推定1930年代のエプロンです、
程度はやぶれが有ったりですが、貴重なワークアイテムですね。
間違いなくオリジナルのコーク物です。

あと画像は無いですが、30年代のカタログなんかも色々買いました。
エエ服載ってましたよ〜

そのへんはまた次回紹介したいと思います。

明日からサマータイムなんで、今日の夜中12時に1時間進めます。
なので、ほんまやったら午前3時起きやのに、明日は午前2時に起きるっててことになります・・・・・・・・頑張らねば。


今は夜の10時頃なんで、なんとか11時には寝れそうです。

明日のフリマ、良い結果報告できますように。

ではまた明日。

サニーサイドアップ