みなさんこんにちは。


アメリカはここしばらく暑い日が続いており、
今日久々にモーテルのプールに入りました。

夜10時ごろまで入ってるツワモノもいたりしてますが、さすがにそれはできまへん。

日本に帰ったら、しばらく寒くて震えるかもしれませんね。

それと一昨日から原因不明の背中痛に襲われてます。
ほんま襲われるって痛さがたまにやってくるのが難儀です。

ベッドが柔らかやからかも知れないので、今日から床に寝てみようと。
どないことになりますやら・・・・・・・・


そんな今日ですが、久々にこの方に出会いました。
IMG_0053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お会いでき、しかも日本に連れて帰れるんで嬉しいです。 

スカッとしたコットンのハワイアン。
いかにも涼しげなボーダーですね。
IMG_0683

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

IMG_0684
















この子も日本に連れてかえります。

もうすぐ帰国です。

最後の踏ん張りを・・・・・・・・

それではまた明日。

サニーサイドアップ