みなさんこんにちは。


今日は朝から雨が降り続き、寒い一日になりそうです。

週末に向けて色々準備せなあかんのですけどね。

土曜日に間に合うかどうか?今日色々リペアに出しました。


今日紹介分は土曜日登場です。

IMG_0104




























推定30年代のタンク
IMG_0107




























良い感じの両面フェルトです。

IMG_0109

















レーヨン素材ですが、変態な古いTAG装備してます。
グッド・インフォメーションですね。
サイズは36〜38でしょうか?
ウール部分はボロイですIMG_0106・・・・・・・でもこれ位古いなら問題なしですね。






























お次もタンクで。
IMG_0111




























貴重なコットン100物。
汚れはありますが、良い色褪せ具合が萌え〜でしょうか。


ありがとうございますSOLDです。
IMG_0113




























IMG_0112




























エエ雰囲気のTAGにフェルトです。

サイズはこちらも36〜38でしょうかね。
IMG_0110
















IMG_0131




























淡いグリーンベースのフットボールジャージ。
これもかなり古いと思いますよん。

IMG_0133




























ボディはおそらく、レーヨン/コットンの古いタイプやと思います。
肩の切り替えとレターはコットンで雰囲気ええですよ。
サイズ表記は38です。
IMG_0136
















お次もフットボールで。

IMG_0129




























こちらはオールコットン。
両面フェルト貼りで、変態度ますますアップです。

ありがとうございますSOLDです。

IMG_0130




























表記は40ですが、かなり小さくなってます。

今回の買い付けはこの4点が買えたんで満足している位、ツボにはまったアイテム達です。

うちでは中々こんだけ揃うのは無いと思いますよ。

これも珍しいですよ。↓
IMG_0170




























IMG_0169




























買い付けブログでも紹介しましたが、今回の一押しです。

1946年に映画公開された、ホパロングキャシディのJKです。

JKとしては1950年代前半のラングラー1stと同じ形の物です。

大人物では出ていない、ブラックデニムの貴重品です。

KIDSですが14サイズなんで、小柄な男性や女性に十分OKなサイズです。

程よく色褪せして、黒から墨黒に・・・・・・・・・・実物は良い色ですよ。



ありがとうございます。SOLDです。
IMG_0167




























IMG_0171
















今日の最後はかなり濃い目のJKで。

IMG_0173




























コンディションの良い、2ポケットデニムJKです。
IMG_0174
















汎用ボタン使用の40年代物です。
サイズは42辺りでしょうか?少し大きめです。


ありがとうございますSOLDです。

IMG_0175




























明日も入荷予定分、色々紹介しますね〜

それでは!

サニーサイドアップ