みなさんこんにちは。


タイガースがドラゴンズに連勝したんで、気分良く更新です。 

今日も沢山のご来店おおきにです。


企画物?のエロ可愛いTシャツ達も結構旅立ちました。

ゴールデンウィークも色々企画中ですよん。 


今日の紹介は流行り物で・・・・・・・・ 
IMG_0370



















IMG_0368



















ハーレーの#1柄のCAPです。
そんなに古くはなさそうですね。
80〜90’Sでしょうか?

個人的にはエエンか悪いんか微妙なとこかな・・・・・・と。

IMG_0369



















Tシャツやったらエエ柄やなーって思うんですが、これにはどうなの?
って感じがするんやけど。
サイズは調節できて、フリーサイズなんで、守備範囲広いとは思います。

先日、アメリカの友人が送ってきてくれたんですが、汚れてたんで洗濯して今日の入荷となりました。

これやーーーーー!!って思う方もおられるとは思うんで、ブログでの紹介となりました。

僕には似合わんので、誰か挑戦してください。

プライス税込み3045円です。

サニーサイドアップ