みなさんこんにちは。


黄金週間2日目ですね?まだ。
この時間に更新出来る位SLOWなスタートなんやけど、 
あまり気にせんようにしときます。

今日紹介は「柳の下にどじょうが・・・・」シリーズです。

今年に入って、ハーレー等のOLDモーターサイクル系のTシャツがヒートアップしてるのはみなさんご存知ですね???

一昨年がピークやったように思ったんですがねぇ・・・・

一部の柄なんかは、 アメリカでも高騰しています。

まぁなんでもかんでも人気が有る訳やないですけどね。

それなりにカッコエエ柄や、ヒストリーがあったりする物は人気あります。


ほんで今日のブツですが、Tシャツが人気あんのやったらこれはどない?
ってな感じで、モロに人気にあやかった便乗グッズの紹介です。

IMG_0004


















オールレザーのデッドストック ウオレット。
1970年代頃の物やと思うんですが。

IMG_0009



















ちゃんとライセンス物みたいですね。

本皮製って書いてるとこが泣かせます。 チープ感にあふれた作りがアメリカっぽくて、また泣かせます。
IMG_0007



















日本の紙幣もちゃんと入る大きさなんで、安心です。
大きさは8×11cm、広げると横幅22,5cmありました。

普段にガンガン使ってもらえるコンディションです。
限定3個の入荷になります。

お次はこれ。
IMG_0012






















 










これも70’Sっぽいチープな感じのキーホルダー。

ネーミング通リ、ワイルドなオネエチャンがハーレー跨ってますね。

IMG_0013



















ハーレーTが人気有るんでこんな紹介にしたけど、普通に使える雑貨達です。

いかがでしょうか?


読売との対戦、いい勝ち方してるんで、今日もお願いしたいです。
それにしても昨日の西村投手、しびれました〜

サニーサイドアップ